読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄に愛されすぎて困ってます あらすじ ネタバレ 無料 土屋太鳳主演

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと感想を書いていきます 無料試し読みも出来ます

兄に愛されすぎて困ってます あらすじ ネタバレ 無料【結婚するって言ったよね!】

兄に愛されすぎて困ってます

あらすじ ネタバレ 無料

【結婚するって言ったよね!】

 

 

 

今日は

「兄に愛されすぎて困ってます」

をご紹介します

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

せとかは 兄のはるかを

お兄と呼んでいます

 


はるかはいつもヘッドホンをとり忘れて
寝る事がしょっちゅうです

 


朝 せとかにたたき起こされて目を覚まし
せとかのリボン付きお男子ヘアを見て

 


顔を赤くしながらもそのお男子ヘアをわざと
ぐしゃぐしゃにしました

 


せとかの前で

服を着替えはじめて

 

 

せとかは

逃げていきました

 


はるかはせとかがいなくなって

男の部屋に無防備過ぎだと言っていました

 


せとかとはるかは本当の兄弟ではなくて
最近その事を2人は知りました

 


小さい頃から2人は仲が良くて

近所からもその事は有名な話でした

 


せとかは はるかの事を兄として大好きで
いっつもべったりです

 


けど はるかは逆に兄弟じゃないと知って
良かったと思っていました

 

 

小さい頃 せとかにお兄と結婚するって言われて
結婚の約束をしたからです

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 


はるかは恋愛感情で

せとかの事を見ています

 


せとかが他の男子と話していたら

その男子を睨んで近づけさせないようにしています

 


過去に せとかに手を出した男がいて
全治1ヶ月の怪我をさせたけど

 

 

またその男が現れて

せとかの服を無理やり破って下着姿にさせ

 


そこにはるかが来て

その男はまたボコボコにされていました

 


はるかにとってせとかは

本当に大事な存在なんだなと思いました

 

 

はるかの男前にはきゅんきゅんします

 

 

ふたりはいったい

どうなるのでしょう・・・

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてくださいね

 

 

この作品は

男女共におすすめできる作品だと思います 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

「兄に愛されすぎて困ってます」で検索