兄に愛されすぎて困ってます あらすじ ネタバレ 無料 土屋太鳳主演

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと感想を書いていきます 無料試し読みも出来ます

兄に愛されすぎて困ってます あらすじ ネタバレ 無料【兄の思いが切ない...】

兄に愛されすぎて困ってます

あらすじ ネタバレ 無料

【結婚するって言ったよね!】

 

 

今日は

「兄に愛されすぎて困ってます」

をご紹介します

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

大好きな作家・夜神里奈さんの

「兄に愛されすぎて困ってます」は

 

 

前作「制服でヴァニラ・キス」最終巻に

プロローグが収録されていたことで読み始めました

 

 

その後作品全体のモチーフになる

ドーナツの裏話から始まり

 

 

小さな裏話が

たくさん盛り込まれている

 

 

夜神さんの作品は

読みながらクスリと笑えて好きです

 

 

 

 


「せとか」と

「はるか」兄弟の

 

 

大好きの意味が違うところに

度々きゅんとしてしまいます

 

 

そしてお兄ちゃんの

溺愛っぷりがすごいです

 

 

自転車なのに

バスの横につけて

 

 

妹に寄ってくる男を

威嚇する姿が怖いくらいで

 

 

お兄ちゃん失格

と言ってもいいほどです

 

 

でも 妹に見せる顔は

本当に優しくて

 

 

妹が雷に怯えているからと

全てを放り出して

 

 

行ってしまう姿に

惚れてしまいます

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

そして兄の理性を

試されるかのような

 

 

親が不在になる数日間は

読んでいる私も

 

 

精神的に

追い詰められます

 

 

 

 

 

お兄ちゃん側の

気持ちになって

 

 

「ああ、辛いよね」

と思う時もあれば

 

 

傍観者として「お兄ちゃん、ダメだ。

耐えるんだ」と思う時もあり

 

 

その辺りは読んでいて

辛いながらも大好きなエピソードです

 

 

まだ完結していないので

今後が楽しみですが

 

 

私としては

是非ともお兄ちゃんを

 

 

幸せにして欲しいと

願って止みません

 

 

そして妹が女性として

成長したところも見てみたいです

 

 

 

 

 

みなさんは どんな展開になると思いますか?

ぜひ本編で読んでみてくださいね

 

 

この作品は

男女共におすすめできる作品だと思います 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

読みたいまんがを、スマホで無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

「兄に愛されすぎて困ってます」で検索